風俗に生きる男の体験談!やることやってくれれば、それでいいのです。

私が風俗に求めている事

みなさんは風俗に何を求めますか。性欲処理だけでしょうか。一時の癒しでしょうか。恋愛の代わりに使用している方が多いのですが、恋愛の代用品ではありません。しっかり風俗ならではを楽しむ必要があります。私は、風俗を利用する時には、パートナーとできないような事を楽しむ目的でお金を払います。信頼しているおパートナーにできないような事でも、風俗嬢でしたら簡単にお願いできます。私はプロのテクニックは必要としていません。ひたすら素人っぽい方に、私の変態プレイを楽しんでもらうのが目的です。その為、様々なデリヘルやソープを巡りましたが、中々理想のお店を見つける事ができませんでした。しかし、先日、出張先で見つけたデリヘルはかなり理想に近いサービスのお店でした。私を担当してくれた方は、バツイチの二人の子供を持つ女性でしたが、素人っぽさが残っていて、かなり興奮しました。あのリアルに垂れているボディラインも最高だったなぁ。

熟女専門の風俗点のメリット

風俗嬢は若いにこしたことはない。そんな事を若い頃は思っていました。しかし30を超えた頃から熟女という物に興味がでてきまいた。あの柔らかい身体、旦那にしか見せてなかっただろう身体に自分の味を覚え込ませるのは、風俗でしか味わえない快感だと思います。人妻専門デリヘルを利用すると、確かに若くはないけれど、それなりにしっかり頑張って綺麗にしている女性が結構多いのに驚かされます。部屋に通してすぐに、服を脱がせてもらい、一緒にお風呂に入ります。丁寧に洗ってもらいながら、明るい所で熟女のたるんだボディを見るのは癒されますね。恥ずかしがっている所を見るのもキュンとしてしまいます。風呂から上がり、ベッドに移動。そこでしっかり熟女のテクニックを堪能します。そのままですと悪いので、69の形になり私からもご奉仕を。すると何も触っていないのにもうグチャグチャです。その事を指摘するとさらに愛液が溢れてきます。最後は口にそのままだしましたが、かなり感度のよい熟女は満足感が高いですね。

風俗経験の少ない姫にイマラチオを教えて

風俗において、フリーは大きな賭けです。ほんの数千円をケチった為に、天国から地獄を味わう事もある世界です。初心者の方は間違えなく指名してお相手を選ぶ事をおすすめします。しかし私はどんな人が出てくるかのワクワク感を味わいたいため、いつも指名はしません。ライダーチップスやビックリマンを買う時の気持ちに近いでしょうか。あのワクワク感がたまらないんです。先日デリヘルを利用した時、部屋に訪れた女性は風俗には到底縁の無いような女性で、ほんとうにこれからいやらしい事をしてもいいのかと不安になる程でした。話を聞くと、なんでもこれが二回目との事で、あまり経験が無いのだそう。仕方がないので私がしっかり教えてあげちゃいました。イマラチオ気味のフェラを教えたり、アナルが袋を舐めながらの手コキを教えました。イマラチオで出たえずき汁を利用したパイズリなんかも丁寧に教え、最後に感謝されてしまいました。私は普段できないようなプレイができたので大満足でした。

風俗でいかせすぎたら相手が動けなくなった

この前、初めて風俗で痙攣させる程イかす事ができました。たまたま入った風俗で、しかも誰でも良かったのでフローで選んだ女性が、こんなに感じやすいなんてびっくりです。私は巨乳のぽっちゃりした女性が好きなのですが、担当してくれた方はアバラが浮き出るくらいスレンダーで、貧乳でした。それでも感じやすい女性には興奮してしまいますよね。手マンしながらクリを中心にクンニをしていたら、本当に簡単に、あっけなくイきました。そのまま気づかないふりをしていたら、必死で抵抗してきますが、力が入らないのか、必死で頭を押さえているのですがあまり抵抗されているようには感じず、そのまま10の短い間に5回ほどイカせることができました。呼吸も絶え絶えでしたので、仕方なく自分で姫の口の中におちんちんを入れ、頭をがしがししました。最後はそのまんま口に出しましたが、最高の射精でした。姫のテクニックは堪能できませんでしたが、これはこれで良い経験になりました。
自宅で女の子とセックスしたい?それなら風俗サイトでデリヘルを選ぼう♪